イケてる美容師になりたい私のスタイリストブログ☆

決してイケメン美容師ではありません。ただイケてる美容師になりたい。

今流行りのダークカラー特集☆

お時間あるのでまたまた更新(^_^)


毎年毎年くる流行り。


今年はどんなカラーが流行るのかな?


って、いう方にここで少しだけ


流行りを教えちゃいます!!


おっほん!


2016年 A/W カラーコレクション☆


f:id:daitomorimori:20161025170030j:plain


まずはこちらのカラーリング!


もともとそこまで明るくないのですが


そこにネイビーカラーという


濃い青色を入れてダークトーンに☆


普通に暗いではないので


人とは違ったカラーに(*゚▽゚*)


続いてはこちらのスタイル☆


f:id:daitomorimori:20161025170420j:plain


こちらは全体にハイライトを散りばめて


明暗を作っているスタイルです☆


立体感と透明感が違いますね(^ ^)


まさに外国人3Dカラー!!!!!!!


ハイライトはオススメですね!


派手にしたい!でもいいですし


なじませたい!でもいいんです(^_^)


どちらの願いも叶えられます^ ^


そしてこちらはラベンダー系の色味を入れ


さらに深みのあるカラーに(^ ^)


今年の秋冬はダークカラーで決まりですね^ ^