イケてる美容師になりたい私のスタイリストブログ☆

決してイケメン美容師ではありません。ただイケてる美容師になりたい。

メンズカットはお任せあれ!

f:id:daitomorimori:20161028145950j:plain

こんにちは!!

最近この長さあった髪をですね、、、。

f:id:daitomorimori:20161028150126j:plain

背景は置いといて(笑)

ここまで切りました、私モリダイトです(^ ^)


いやーバッサリ切りました!!

イメージチェンジをはかりましたが

いかがですか?


誉めていただけたらなと思います(^ ^)



さてさてさて!

今日メンズの皆様!必見です!!


トレンディー!!!!!!!!!!


な男になりませぬか?


f:id:daitomorimori:20161028150603j:plain

まずはこちら!

長瀬智也さんを意識してみました!!

長さを少し残してパーマで動きを!

これならば働いてる方でも大丈夫!!


f:id:daitomorimori:20161028150853j:plain

短い髪だとこちらとかどうですか?

ワックスセットで爽やかに!!

スッキリしてていいですね!!

彼のTシャツトイストーリー!

いいですね!!


まだまだ色々ありますのでぜひ

ご連絡お待ちしてます(^ ^)