イケてる美容師になりたい私のスタイリストブログ☆

決してイケメン美容師ではありません。ただイケてる美容師になりたい。

自己紹介します!

こんにちは^ ^


私、美容師歴5年


スタイリストをしてます✂︎


森大登と言います(^^)


モリダイトって読みます!


よくこの漢字でモリダイキ?ダイチ?


と間違えられます、、、。


ダイトなので(^ ^)


覚えてもらえたらなーと思います☆


このブログで自分のオススメスタイルや


今の流行りとか


注目の美容グッズとかとかとか☆


色々紹介できたらと思ってます!!


どしどしコメントとか質問とか


大歓迎ですのでしちゃってください(*゚▽゚*)




コメント欄空いてますよ。


ちょっと古いですね、、、。


いっぱい更新するんでよろしくです(^_^)




ちなみに私は福島県出身です!

(勝手に自己紹介始めます。)


そして表参道、吉祥寺、銀座で

(本当に運良くこんないいところで)


美容師を学びました!!!

(今はとりあえず銀座にいます!)


そしてスタイリストとして多くのお客様を

やらせてもらってます!!

(本当にありがとうございます。)


趣味は銭湯が好きで都内回ってます!

(ただの風呂好きです。)


銭湯好きな方オススメ教えてくださいね!


そんな私ですが


どうぞよろしくお願いいたします!!!


こんな感じでどうでしょうか(^_^)